2011年4月27日水曜日

Rick Wade & Abdul Haqq in YONAGO!!!!

告知です。

以前URを米子に呼んだときから付き合いのある、ハックが再び米子にやってきます。
今度はデトロイトハウスの重鎮、デトロイトハウスはこの人なしでは語れないくらいの数多くのトラックを生んできたRick Wadeを引き連れてやってきます。





米子にやってくるのが決まるまで、いろいろ難しい事もあって大変だったけど、最後はやっぱり向こうとこちらの気持ちでつながり、気持ちで一つに。WORLD UNITE in 日本の片田舎。

心が世界中で一つになっていく時代を僕たちはリアルタイムで目にしてるかも??そんな予感。

そんなときに黒いソウル(霊歌)を聞けることはこれ以上ない喜び!!!
2011.5.7(sat)@ 米子ブレイクスで遊びましょう♪

詳しくは→ http://delta.dotera.net/

0 コメント:

コメントを投稿